SSブログ

出産 [日記]

初めてのブログをやってみることにしました
これから育児日記な感じで書いていこうかな

一歳三ヶ月になるお嬢の出産からの振り返り

大好きな野球シーズンも終わり、いつでも出てきていいよ〜と、私も頑張れの意味で焼肉を食べに行ったら、な、な、なんとその夜に破水⁈焼肉ジンクスってホントだったのね(笑)
破水ってドバーッとのイメージだったけど、なんだがチョロチョロ、、、とにかく産院へ電話をしたら破水か調べるから念のために入院セットを持ってくるようにとの事でいざ旦那さまと出発

病院までは15分くらい。行く途中も陣痛らしきものもなく今日は帰ることになりそうねって話してたの。病院について赤ちゃんの心拍、陣痛がきてるか、破水チェックそして腹部エコー。夜間臨時の先生に腹部エコーで見てもらってたら羊水がほとんどないって言われて、、、羊水がないって赤ちゃん大丈夫なの?って頭はパニック! 検査後パニックのまま先生の話を聞いてたら、最悪の場合胎児死亡ですなんて言われてボー然、、、

その日はそのまま入院。車イスで病室に向かう時に看護師さんが最悪の事態にならないようにちゃんと経過を見て、帝王切開になれば担当の先生を呼ぶから安心してねって言われてちょっとだけ落ち着いた。病室に入ってから旦那さまと赤ちゃん大丈夫かなって話してたらキターーー陣痛!


スポンサーリンク



タグ:出産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。