SSブログ

お宮参り [日記]

以前はチョコは苦手だった旦那さま。年とともに好きになってきて、今では自分で買ってくるまでになりました。なのでバレンタインは旦那さまにチョコを購入。作る余裕なんてもうない(笑)ちゃっかり一緒にいただきました(^∇^)

一ヶ月健診が終わり、今度はお宮参り!旦那さまの両親、お姉ちゃん、私の両親と私達家族で地元の神社で行うことにしました(*^^*)

旦那さまがお嬢を抱っこして神職に祝詞をあげてもらってると、さっきまで大人しくネンネしてたお嬢が泣き始めちゃった∑(゚Д゚) 旦那さまも私もオロオロ、、、トントンゆらゆらしても泣き止まない(;´Д`A 終わると泣き止んでホッε-(´∀`; )

お嬢がこんな時に泣くのは珍しいなと思ってたら義母と父が、祝詞の時は泣いた方がいいんだよっだって。神様に声を聞かせた方がいいらしい、、、お嬢、グッジョブd(^_^o)

自宅に戻ってみんなで食事。初孫の誕生&成長が嬉しいようで両家の父親はお酒のペースが、、、σ^_^; それとみんな笑顔いっぱい。みんなに祝福されてホント幸せだねお嬢!そしてみんなに幸せを与えてくれてありがとうお嬢♪( ´▽`)


スポンサーリンク



タグ:お宮参り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。