SSブログ

検査 [日記]

お嬢が生まれる前まではテレビっ子だった私。子育てが始まるとホント見る時間がなーい(・・;) 気になるドラマは録画してみるものの容量オーバーで結局消すことに、、、
そんな中どうにか見れてるドラマがある。私にタイムリーな「残念な夫」!旦那さまも一緒に見てるんです(*^^*) 本人はイクメンのつもりなんで主婦目線でコメントしてくる、、、あなたも玉ちゃんと同じような時ありますよ〜まぁいいんだけどねσ(^_^;)

お嬢の心雑音を専門の病院で検査をしてもらいに行きました。まずは身長、体重の計測、先生とのお話。そこからレントゲン、心電図、心エコーの検査。検査結果を踏まえてまた先生の診察、、、とやはり長時間になりました(´Д` )

結果は心室中隔欠損症、、、右心室、左心室の間に小さな穴が開いてた。お嬢の場合、穴が小さいから成長とともに塞がる可能性があるみたい。でも穴の場所が弁の近くだから先生は弁の変形が一番の心配だって。定期的に経過観察していくことに、、、手術とか大事ではなくひと安心ε-(´∀`; ) 次回は塞がってますように(^人^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。