SSブログ

日常 [日記]

出遅れた、、、ガガさま婚約したんだって〜よく知らないくせに、なんか勝手に結婚しない派なんだと思ってた。ごめんなさい(>人<;) 結婚を機に引退かも⁈ってあったけど、結婚しても第一線でカッコイイ姿を見せてもらいたいな♪(´ε` )

私の実家は一時間くらいで帰れるとこなんだけど、里帰り出産せずに自宅で育児スタートしたの。母は帰ってくるのを楽しみにしてたみたいでちょっとすねてた(^^;;
帰らなかったのは旦那さまが仕事終わってから会いに来るには少し遠いのと、やっぱり最初から一緒に子育てしたかったんだ(^o^)

今となっては帰らなくて大正解だった!沐浴、着替え、オムツ替えも旦那さま率先してやります(#^.^#)たまにオムツ替えでお嬢に試練を与えられてるけど(笑)

さらに良かったのが旦那さまの実家が近いこと。義理の両親が孫の様子見るついでに晩御飯を作ってきてくれる。ほーんと助かります(^人^)

こんなんでお嬢との生活も少しずつ慣れてきた(*^^*) 相変わらずミルク混合で、体重も緩やかながらも増えてきてる。少し便秘気味だったのも緩和されてきたかな( ^ω^ )


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。