SSブログ

判明 [日記]

仁科仁美さん妊娠おめでとうございます!たぶん結婚もするだろうからWおめでたになるんでは、、、(#^.^#) 番組で尽くし過ぎて相手をダメ男にしてしまうタイプだと言われてるのを見たことがあるけど、お相手は年上の方みたいだし安心かな⁈ 自分が体験したからか、やたらと妊娠、出産という話題に敏感になったぁ(^.^)

私はとっても占いが好きなんです。結婚も細木数子の六星占術で旦那さまが大殺界にかからないようにしたの。上司が離婚してて、調べたらどちらかが大殺界の年に結婚してたんだって、、、(´Д` )気にしない人はいいけど、私は気にしちゃう。ちょっとしたケンカでもやっぱり時期が悪かったんだーってなっちゃう^^;
お嬢が生まれる前に一度流産したり、ちょっとツライ時期があって、、、その時は友達に聞いた占いに行ったの。占い師さんに平成25年に女の子が生まれるって言われたらホントにお嬢が生まれたの\(//∇//)\

もちろん血液型占いも大好き!旦那さまB型、私AB型、、、さてさてお嬢は??? 遺伝からいくとA型、B型、AB型のどれか、、、一ヶ月健診で調べてもらって待ってた結果が出ました!

お嬢はお父さんと同じB型でした*\(^o^)/* 血液型占いではマイペース、自己中と嫌がられるから旦那さまは可哀想だって言うけど、ちょっと自分と同じで嬉しそう(笑)私はB型好きだけどな〜(o^^o)
でも子供の血液型は一ヶ月ではまだ確実ではないらしい。抗体がまだ完全ではないからだって。四歳過ぎると正確に判定できるんだって^_−☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。