SSブログ

元モーニング娘。後藤真希 お幸せに! [日記]

後藤真希のドレス姿綺麗です、、、本人も一目惚れしたとコメントしてるけど、ドレスもステキ\(//∇//)\ やっぱり芸能人の方はレンタルではなく購入なのかしら? 結婚式に中澤姉さんは出席してないみたいだけど、二人目妊娠中だからかな?高齢出産になるから安定期といえども無理は禁物!元モー娘。メンバーも色々あるけど、みんな幸せになっておくんなまし( ´ ▽ ` )ノ

お正月前に羽子板買って安心してたら今度はお雛様、、、こりゃあ忙しい(´Д` )
羽子板もお雛様も私の実家から贈るのが風習なんだって。勝手に買うと好みがね、、、お金は出すから自分達で好きなのを選んでって^^;

羽子板の時は飾るとこも場所取るし小さいのでいっか、、、と思ってたの。いざ見たらやっぱりある程度の大きさある方がやっぱり綺麗だったからそれなりの大きさのものを買いました(*^^*)

お雛様はさすがに7段は置けないわ、、、飾るのも大変だしね。見に行くとホント色々ある、、、羽子板の時もそうだったけど、これも出会いなのか、やっぱりピンとくるのがある!

縁起物はやっぱりそれなりのお値段もします、、、父ちゃん母ちゃんありがとう!お嬢も元気に育ちますように(#^.^#)

去年はゆっくり飾り付けできたけど、今年はお嬢の相手で大忙し、、、まだお内裏様とお姫様しか出せてない( ゚д゚) もうすぐひな祭り、、、せめて一週間前までにはだしとかないとね。って今週じゃん(汗)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。