SSブログ

待ってた野球シーズン [日記]

土曜日からオープン戦が始まった!いや〜シーズンOFFは長く感じるね(^。^)贔屓の阪神は一勝一敗、、、今年はどうなるかな?今年も注意すべきは巨人、広島!特に広島さんは要注意だな、、、黒田効果恐ろしや(´Д` )
それになんと!山本聖子妊娠だって!ダルビッシュったら〜(つД`)ノ 私は古閑美保さんとくっついて欲しかったんだよね、、、。まぁめでたいことには変わりない!シーズンも頑張っておくれよ(゚O゚)\(- -;

お嬢も三ヶ月を過ぎていよいよ首すわりがしっかりしてきたかな(^ ^) いつ出来たってよくわかんないから母乳外来に行った時に助産師さんに見てもらったの。ゴロンと寝かせて、手を握って上半身をゆっくり起こしていくと、お嬢が自分で頭を起こしてくる。それが出来ると首すわりOKなんだって!ほぼ出来てたけどあと少しかな(*^^*)

後日無事認定!首が据わるって最初に成長を感じるとこじゃない⁈お嬢も無事に育ってるって実感♪( ´▽`)しかも抱っこがラク!腱鞘炎も治るかな⁈ 腱鞘炎ってホントにツライんです、、、調べましたよ、改善方法!

お悩み中の方は是非試してもらいたい!普通子供を起こす時、首のところに手のひらを上向きに滑り込ませてやってると思うんです。でもその時にイタタ、、、ってなるんですよね(汗)そこを手のひらを下向きに滑り込ませてやってみると、あら不思議、痛くない!これを続けてるといつの間にか腱鞘炎治ってました*\(^o^)/* お風呂もバスチェアを使ってなるべく手首に負担をかけないことを心掛けてみました^_−☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。