SSブログ

渋谷すばるがズームインでの態度で迷惑かけたと反省文 [芸能]

blog4.jpg

渋谷すばるがあわや放送事故。渋谷すばる反省文、、、いったい何があったんだ???


調べてみると、映画「味園ユニバース」の宣伝で出演したズームインサタデー、、、私は見てないけどすっごく態度が悪かったみたいですね(T ^ T) どうやら彼は極度の人見知り、、、所属するジャニーズ事務所でも困るくらいのレベル(・_・; 写真のイメージだと、イケイケな感じするのにね(笑)

すでに公開されてる映画は第44回ロッテルダム国際映画祭のスペクトラム部門に正式出品、今話題の女優、二階堂ふみさんとも共演。関ジャニファンならずとも気になる映画だと思う。ざっと感想や評価を見てみても良い評価が多い!とにかく歌がとても良いらしい!



blog3.jpg


関ジャニのメインボーカルでもある渋谷すばる。歌が下手、、、との書き込みも見たことがあるけど、私は好きだな(^ω^) これだけ多くの歌手がいると、上手さだけでは記憶に残らない。彼のインパクある歌い方は強みだ!しかも関ジャニの歌に特に合ってると思う!劇中の中ではどんな感じで歌っているのか楽しみだ!



でも、三十路も超えた立派な大人。人見知りだとしても社会人として仕事はしっかりしないとね!頑張れ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。