SSブログ

椿鬼奴さん結婚?!交際中の彼から指輪をプレゼントされた?! [芸能]

blog5.jpg


芸人の椿鬼奴さんが映画『アナベル 死霊館の人形』の試写会に出席した際右手薬指に指輪が!
交際中の彼、同じく芸人のグランジの佐藤大さんからのプレゼントだったみたい(^ω^)

椿鬼奴さんが情報によるとフランスのデザイナーのものらしい
フランスって聞いただけで高そうなイメージ・・・
ただでさえ芸能人の指輪って高額なイメージありますよね(^_^;)

後で彼が払ったものの、最初は鬼奴さんの立て替えだったらしい・・・プレゼントって言えるのか?!
少なからず婚約指輪とは言えないようだ

佐藤さんはギャンブルが好きで借金もあるようだ
たしか鬼奴さんもパチンコがすきでしたよね
それだとギャンブルをやめろとは言えないよな〜
交際は順調なようだが、「ヒモ」と言われない程度にしっかり稼いでもらわないと・・・ね!



blog6.png

そんな佐藤さんも鬼奴さんとの交際発表以降は仕事も増えてきてるようです
佐藤さんはトリオで仕事をされてるようで他の二人も知名度が上がって喜んでいるみたいですよ
このまま順調に進めば「結婚」なんてのもありえるのかな

映画『アナベル 死霊館の人形』は実際にある人形における秘密を題材にしたホラー映画
映画を鑑賞した鬼奴さんはかなりの怖がり・・・
次は彼と映画デートなんていいのでは?と思うけれど、ひどい顔になっちゃうから行かないそうです 鬼奴さんも乙女ですね
そんなところがカワイイなって同性でも思っちゃう( ´ ▽ ` )

ホラー好きな方は鑑賞してみては?私は怖がりのため控えようかな・・・


スポンサーリンク



タグ:椿鬼奴 彼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。