SSブログ

ハーゲンダッツから新商品!もちアイスの今は、、、 [グルメ]

ハーゲンダッツから今月期間限定で発売されていた「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」
なんと販売から二日で販売中止になってしまった∑(゚Д゚)
予想をはるかに超える人気で生産が追いつかないという
ハーゲンダッツはなるべく早く販売開始できるように動いているようですが・・・

「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」はハーゲンダッツがもちを使った初めての商品
アイスなのにもちの柔らかさは残してある、こだわりある商品

「きなこ黒みつ」はミルクきな粉アイスと黒蜜ソースを混ぜ上にもち、きな粉がのり
「みたらし胡桃」はミルククルミアイスにもち、みたらしソーズがかかってる
うーん 想像しただけでおいしそうーーーー!

かなり前評判は良かったみたいで「きなこ黒みつ」「みたらし胡桃」共に
人気が殺到し在庫不足に陥ったみたい
嬉しい悲鳴ですね(≧∇≦)

口にした人の感想が飛び回りさらに人気が沸騰したみたいですよ
どちらの商品のもちも柔らかくすごく伸びるみたいです
もち好きとしては是非とも食べたかったですな・・・
今は販売再開を願うばかりです!

「クリスピーサンド」「カスタードプティング」「クレープグラッセ」と
ハーゲンダッツで以前にも在庫不足があったみたいですね
少しお高いけど味は間違いないもんね!

以前、ガリガリ君リッチコンポタージュが発売開始から三日後に販売中止がありました
ガリガリ君は約半年後の販売開始となりましたが、今回はいつになるだろう( ̄▽ ̄)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。