SSブログ

後藤浩輝がリキサンステルス騎乗で再び落馬!そしてなぜ、、、? [芸能]

blog7.jpg


JRAの後藤浩輝騎手が27日に自宅で亡くなった
首をつっていたらしく自殺したみたい・・・


26日も夕方まで家族と一緒に過ごしている
26日の夜にはご自身のフェイスブックで演歌歌手の宇都ノ宮晃さんの公演に行き
応援グッズを買い、「ズン!ズンズン ズンドコ ア・キ・ラ~~ッ!!」と
楽しんだことを写真付きで書き込んであることから動機がわからない


後藤騎手は1992年にデビューしてから通算で1447勝と歴代16位で現役10位の記録を持つ現役トップジョッキー
12年に落馬し頸椎を骨折して休養し、昨年も落馬で頸椎を骨折していた経験が・・・



幾度の困難を切り抜けて昨年秋に復帰、21日の東京GIIIダイヤモンドSでリキサンステルスに騎乗し再び落馬
頚椎捻挫していたけど、22日の京都競馬にも予定通り騎乗して2勝をあげるなど不調は感じない
さらに今週末の中山競馬にも騎乗が予定されてたんだって



blog8.jpg


後藤騎手は明るい人柄で勝利インタビューも面白く場内は盛り上げてた
そのキャラクターから「ジャンクSPORTS」などバラエティーからスポーツ番組の出演も多かった


今月には福島県いわき市内の小学校を訪問し「夢」をテーマに話をしている
後藤騎手は「みんなが元気でキラキラしていて元気づけらた!ありがとう!みんな!また会おう」と
再会を願っていた


それなのに本当に突然の訃報にただただ信じられない気持ちでいっぱいです・・・
ファンから愛された後藤騎手、、、ご冥福をお祈りいたします


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。