SSブログ

松岡修造が錦織4位に興奮!カレンダーのような名言出る⁈ [スポーツ]

男子テニス選手の錦織圭さんが

世界ランキング4位になったことが発表された

錦織圭選手といえば松岡修造さん!

錦織圭選手が全米オープンで準優勝した時

錦織選手ではなく、松岡修造さんのブログが パンクしたらしいですよ(笑)

日本勢最高の4位(松岡修造さんは46位)となった

錦織圭選手について今回も自身のブログで祝福してました

松岡修造さんブログ http://www.shuzo.co.jp/blog/

「男子日本人選手が世界4位に入ることは

想像もできなかったが、錦織圭選手が4位になる

ことは予想できた」

錦織選手の才能を以前から高く評価してますね



そんな松岡さんの

「まいにち修造!」カレンダーが好評です

昨年秋の発売開始からすでに14刷りで

累計発行部数が55万部と大ヒット

出版社も嬉しい誤算⁈で

ウホウホでしょうね


「元気が出ない? 」

「本気になれない? 」

「それなら僕に、あなたの毎日を

応援させてください!! 」


熱い

熱い

熱いです!

修造さん!


「今日から君は噴水だ! 」

「自分を持ちたいなら、サバになれ! 」


うーん さすが修造語録

意味不明なのもありますね(汗)


「わがままでなく、あるがままに」

「崖っぷち、だーい好き」

「後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ!」


修造さんならではの言葉で

気持ちを明るく前向きにしてくれそうですね



日めくりカレンダーで31日分を

毎月繰り返してめくるタイプがまたいいね


私は子育ての心得のような

日めくりカレンダーを使ってるけど

修造カレンダーも気になるな

子育てもホントパワーがいるんです

修造さんの言葉のパワーをもらい

一緒に熱く日々を過ごしてみようかな(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。