SSブログ

【サンゴ結成】HY仲宗根泉の夫は誰なのか [音楽]

KiroroとHYの仲宗根泉さんがユニット「さんご」を結成

東京・サンシャインシティ噴水広場で行われた「沖縄まつり」に出演した
 
ユニット「さんご」は仲宗根さんと玉城さんの交流きっかけで結成された

ユニット名も「沖縄の大切なもの、未来に残したい、子供たちにも見せたいもの

そして3人とも産後であること」から由来されて名付けられた

遊びゴゴロありますね!

新曲も「戦後70年。平和のありがたさ、普通に生活できることの感謝を

多くの人と共有したい」と子供たちに伝える愛情リレーの思いを込めて

3人で作り上げたものになっている


Kiroroの金城綾乃さんと玉城千春さんは現在3児の母

出産と産休を繰り返したことから、歌声を披露するのは7年ぶりだった


仲宗根泉さんも2012年11月に第一子となる女の子を出産しましたよね

2012年6月に公式サイトでいきなり妊娠5ヶ月と発表されました

結婚発表ではなく妊娠発表ですからビックリしました

お相手の情報もまったく報道されず謎なため憶測が飛び交ってたようです

というのも妊娠発表のコメントが意味深な感じだったからです


- 私の中にも一人の女性として「家族を持ちたい」と思う気持ちが

強くなっていったのは確かですが、HYの仲宗根泉としては

正直、迷いや不安ばかりがありました -


お付き合い中の好きな人の子供ができたのに「迷い」「不安」・・・

何やらムズカシイ恋なのかしら?なんてね・・・

HYのギターとボーカルである新里英之さんとの子ではないか?

これは新里英之さんが既婚者のため違うようです


母子ともに元気で「今から この子にたくさんの愛を教え

私もこの子から たくさん教えてもらおうと思っています」

と産後に喜びがコメントは出していた


2013年11月27日、全国ツアー『HY TO-HAI TOUR 2013』東京公演で

出産&挙式をファンに生報告した仲宗根泉さん

「仲宗根泉は無事、結婚しまして、無事、娘も産まれました」と生報告

「1歳になるんですよ。本当にかわいい。絶対、私の子どもが一番かわいい!」

と親バカぶりをみせたそうです

また、結婚して1年になった仲宗根さんは「先日、メンバー4人も呼んで

沖縄で結婚式を挙げました」とも報告


仲宗根さんが幸せで何よりです!

結局、仲宗根泉さんの夫は誰なんだ―――――!

HY自体あまりプライベートなことは公表していないので

調べるのはムズカシイですね

声がとっても素敵な仲宗根泉さん!

私は女性シンガーの中でもかなり好きな声です!

今後も素敵な歌声楽しみにしています!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。