SSブログ

【イケメンアナウンサー】上重聡が「スッキリ!!」のMCに [ニュース]

司会を務める「ズームイン!!サタデー」を3月で卒業

「スッキリ!!」で加藤浩次と共に司会を務めることが

6日放送の「ZIP!」番組内のVTRで発表された!

「スッキリ!!」でレギュラーコメンテーターを務めてきたテリー伊藤が

3月いっぱいで卒業を宣言していた

司会の加藤浩次のパートナーが誰になるのか注目が集まっていた


VTRでは、上重アナが上層部からの新担当が告げられると

「はい」と力強く答え、その場で“スッキリ!!”ポーズも決めた

「ZIP!」司会の桝太一アナは引き続き同番組の担当を告げられ

朝の番組を先輩と後輩でリレーすることになった


上重聡アナウンサーといえば爽やかなイケメンアナウンサー

2014年の「好きな男性アナウンサーランキング」で2位と大人気

ちなみに1位は後輩の桝太一アナウンサー


小学校2年から野球を始めて小中学ともに全国大会優勝を経験

PL学園3年の98年には春夏連続甲子園出場を果たす

夏の準々決勝では松坂大輔が在籍する横浜高校との

延長17回の死闘(上重さんは7回から登板)は有名な話

立教大学でもエースとして活躍し東大戦で完全試合もしている


親友である松坂大輔投手と

「今年はお互い新天地で勝負の1年だから頑張ろう」

と話しているそうだ


「喜びと期待とともに身の引き締まる思いです。数々の番組のMCを務める加藤さん

の胸を借り、いい化学反応を起こせるよう、臆することなく必死に食らいついていきたい」

「視聴者の皆さんが頭も気持ちもスッキリ!! するような爽快感ある朝の情報番組になるよう

HOTにSmartにお伝えしていきます」とコメントしている


日本テレビ、フジテレビ、テレビ朝日の就職試験を受けて全社から内定をもらったが

男性アナウンサーの活躍を考えて日本テレビへ入社を決めたそうです


今や日本テレビの人気アナウンサー上重聡さん

土曜日だけでなく平日に毎日イケメンさんを見れるのは嬉しいですね!

おっと コメントがおばちゃんになってしまった(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。