SSブログ

後藤久美子さんの3人の子供。長女エレナちゃんは [芸能]

本日行われている鈴鹿モータースポーツファン感謝デー

午後のイベントにはジャン・アレジさんとその息子ジュリアーノくんが登場

トークショーとデモランを披露

ジャン・アレジさんの奥さんといえば後藤久美子さんですよね


1995年に2人の交際はスタートしましたが当時アレジさんに妻子があったが離婚調停中

その後前妻とは離婚が成立し、1996年に後藤さんが渡仏し同居を始める

私は結婚していると思っていましたが、現在もアレジさんとの婚姻手続きはとっておらず

2人は「事実婚」の夫婦なんです。ヨーロッパでは比較的事実婚の夫婦が多いので普通なのかも


ジャン・アレジさんは前妻との間に1人、後藤久美子さんとの間に3人の子がいる


ジャン・アレジさんと後藤久美子さんの子供の名前は

長女がエレナ舞乃さん

長男がジュリアーノ龍くん

次男がジョン龍司くん


そう、ジュリアーノ・アレジくんは2人の長男で現在15歳

父親と同じくF1ドライバーを目指し、今季はフランスF4選手権に挑戦

4輪レースデビューを果たすそうだ


ジュリアーノくんが登場すると、アレジさんはまさに父親の顔になっていた

ジュリアーノくんはフォーミュラ・エンジョイ2に乗ってコースイン

ピットレーン出口の白線を跨いでしまう。これはレースならばペナルティが課せられるミス!

ミスをするというハプニングがあったものの、大観衆の前での鈴鹿初走行を無事に終えた

息子の走りを見たアレジさんは

「鈴鹿で、しかも大勢のファンの皆さんの前で走れるということは、本当に信じられない

このようなチャンスを与えていただいて、本当に感謝しています」と目を潤ませて語った

「走行前には、『フルコースじゃないので気をつけなさい』とアドバイスしていた

白線の件は後で言っておきます」とも語った

ジュリアーノくんは走行を終えると、マシンをグランドスタンド前の位置に停める

アレジさんはマシンに近づき、下車しようとするジュリアーノくんをフォローした

ステアリングやシートベルトを外すのを手伝い、父親としての顔だった

マシンから降りてきたジュリアーノくんは、流暢な日本語で

「ありがとうございます。とても興奮しています」と場内を驚かせた

ジュリアーノくんが鈴鹿でF1を走らせる日は来るのだろうか?

それがいつになるのか楽しみだな〜

次男のジョンくんも将来はF1レーサーを目指すのかな???

ジュリアーノくんやジョンくんは写真が流出してますが

長女のエレナ舞乃さんの写真は出てないんですよね・・・・・

でもきっと後藤さんに似てカワイイんではないかな!

ともあれお子さんも無事に成長しお幸せそうですね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。