SSブログ

亭主関白、モラハラ!栗田貫一と大沢さやかが離婚秒読み?! [芸能]

「ものまね四天王」として知られるタレントの栗田貫一さん

「ルパン三世」の声優としてもお馴染みですよね


栗田貫一さんがまさかそんな方とは・・・


9日「私の何がイケないの?」に出演し、16歳年下の奥様で女優の大沢さやかさん

なかりの亭主関白ぶりや乱暴な言葉を浴びせるところが放送された


お二人がドライブしていると車中に栗田さんの怒鳴り声が・・・

買い物にいけば「早く買えよ」とイライラし自分の荷物も一緒に大沢さんに持たせる始末

ゴルフの中、カートで待機する栗田さんが大沢さんが打った瞬間

カートを出し置き去りにしてしまうという衝撃的な映像も

栗田さんがカラオケでものまねを練習中、大沢さんが何気なく言った「今、ものまねしてた?」に

栗田の怒りスイッチが・・・「殺していい?」とビックリするような言葉が


大沢さんとしては

「もうちょっと言葉を優しくして欲しい。子供もマネする様になってきたし悪影響だから」

「離婚も考えるくらいやめて欲しい」とかなり限界である状況を伝えた

しかし栗田さんは

「いいよ、別に。上等。逆に本当に一人にして欲しい。イライラしなくてすむから」と改善する気はなし


ブーイングを浴びた栗田さんだったが

「結婚してから、一度も浮気したことがない。する気もない。この人以上にいい人がいないから」

大沢さんへの愛情はありそうだ

- この人以上にいい人がいないから -

普通言われたら嬉しい言葉だと思うけど、日々の暴言から感じ取るのはムズカシイよね


今回の内容だけでも亭主関白を通り越してモラハラですよね


放送前にCMの一部が流れてからネット上では、不快感を訴える視聴者

「栗田貫一最低」「不愉快!!」「絵に描いたようなモラハラ」

「人として相手に対する思いやりがない」「大っ嫌いになった」との投稿もある

また「ルパンの声優、降ろされるんじゃないの?」「こんな奴に、ルパンの声やってほしくない」

という意見まで出ている


栗田さんと大沢さんは舞台の共演をきっかけに1年の交際を経て2004年に結婚

栗田さんは2度目の結婚で、2011年には長女が生まれている


大沢さんが番組で改善を求めたが応じるつもりのない栗田さん

番組内で西川史子さんが大沢さんに「早く別れた方がいい」と忠告しました

今後夫婦生活は続けることができるだろうか?

大沢さんが離婚を決断する日も遠くないような気がする・・・

今回大反響となっている栗田さんの亭主関白、モラハラぶり

ものまねで人気者の栗田さんのイメージが壊れてしまったなー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。