SSブログ

【桐谷美玲】VS嵐での肌が話題に! [芸能]

女優・桐谷美玲さん主演映画「ヒロイン失格」公開に先駆けて制服姿が公開されました

ひざ上20センチのミニスカ制服姿の桐谷さんは

「何年かぶりの制服で嬉しい半面ちょっと恥ずかしかったです。自分が現役の高校生の頃には

平気だった生足ですが、今回あまりの寒さに驚きました!」とコメント

現在25歳の桐谷さんは「最後の制服」と言ってますが、まだまだいけるのでは?



そんな桐谷さんを調べていると気になることが・・・

検索してると<strong>「桐谷美玲 肌 VS嵐」って出てきたんです



それは「桐谷さんが2011年にVS嵐に出演した時に肌が荒れていた」と騒がれたらしい



桐谷美玲さんは「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ芸能界に入り

「世界で最も美しい顔100人」で日本人最高の8位にまで入るほどの美人さん


ファッションモデル、女優、タレント、ニュースキャスターまでこなし

2008年に入学されたフェリス女学院大学も現在では休学するほどの忙しさ

しかもあの細さでよく食べるらしいので、不摂生してたのがちょうど出てしまったのでは?

それと才色兼備なんで、ちょっとやっかみもあるんじゃないかな


映像はないけれど当時たしかに荒れているかも・・・

でも一般人からするとぜーんぜん大丈夫な範囲じゃない!大げさな!

この程度で騒がれるとは芸能界に身を置く方、しかも女優さんは大変ですね

まだまだ25歳の桐谷美玲さんならじゅうぶん取り戻せます!

フェイスエステや立派なスキンケアも使用してあるだろうし!



って言うか、最近は荒れてないよね・・・もう戻ってるじゃな―――い!

羨ましい〜〜〜



カムバック20代!あの頃の肌に戻りたい・・・(泣)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。