SSブログ

【谷亮子】父親、田村勝美の正体は! [ニュース]

谷亮子夫妻が別居状態で離婚がささやかれている

都内にある2億円豪邸・・・

夫でオリックス・バファローズ谷佳知選手の姿はなく、30代のイケメンが出入りしているらしい

なんとそのイケメンが5才になる次男の幼稚園の送り迎えをしているという・・・何者だ???

2012年に出た「不倫疑惑」・・・またなのか?


前回のお相手は私設秘書のAさん、Aさんの代わりにスタッフに加わったBさんが今回疑惑の彼

Bさ30代前半のダルビッシュ似の超イケメンらしいです

最近あった「政界失楽園」・・・谷さんも同じことにならないことを祈ります



そんな谷さんの父親によからぬ噂がありますね

田村亮子さんと谷佳知さんが結婚する際、谷さん側は反対していたそうだ

その理由が父親である田村勝美さんだったらしいのです!


田村亮子さんが帝京大学に入学する時に、かなりの金額が父親に渡ったらしい

真相は定かではありませんが、噂では億以上だったとか・・・


田村さんが、卒業後トヨタに就職されましたが、あまり広告の役目が果たせていないことから

減額を提示されたことがあったが納得がいかない様子だったとか


とにかくお金に関してはすごく執着があるみたい


また父親が交通事故の示談屋で保険金詐欺で逮捕歴があるなんて噂も・・・

示談屋ってなんだか怪しい・・・もしやそちら系の方なのかしら?

また父親は福岡市博多を拠点とする指定暴力団の幹部だという噂も・・・

でも職業は整体師という話もあります

うーん 結局なんなんだろう???


谷亮子さんはオリンピックで金メダルまでとった日本を代表する柔道選手

本当に青春を柔道に捧げてこられた方だと思います

そんな柔道生活を幼い頃から支えてきた家族にそんな噂がたつとは・・・

真実はわかりませんが、単なる噂であって欲しいです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。