SSブログ

【谷亮子】父親や兄はこんな人! [ニュース]

週刊現代のスクープで発覚した谷亮子さんの不倫疑惑

谷さん自身なんと2度目の不倫疑惑なんですね・・・

今回噂のお相手は30代前半のダルビッシュ似のイケメンらしいです

不倫疑惑だというのに谷さんは彼と噂になったことが嬉しいようで機嫌がいいらしい

彼は秘書なので四六時中一緒ですし、噂になっても「仕事」と言えば逃れできますもんね!

単身神戸で頑張っている谷佳知さんが可哀想です・・・


そんな谷さんの父親と兄にビックリな噂があるんです


【父親】

田村亮子さんと谷佳知さんが結婚する際、谷さん側は反対していたそうだ

その理由が父親である田村勝美さんだったらしいのです!

田村亮子さんが帝京大学に入学する時に、かなりの金額が父親に渡ったらしい

真相は定かではありませんが、億以上だったとか・・・噂ですが

田村さんが、卒業後トヨタに就職されましたが、あまり広告の役目が果たせていないことから

減額を提示されたことがあったが納得がいかない様子だったとか

また父親が交通事故の示談屋で保険金詐欺で逮捕歴がある・・・噂

また父親は福岡市博多を拠点とする指定暴力団の幹部だ・・・噂

でも職業は整体師という話も・・・

どうやら仕事は転々とされてる感じのようです

また2010年5月の週間文春では取材した記者に

「変なことを書いたら、私はキツいよ。いや、ほんとに」

「あなたの親兄弟を徹底的に私が調べて、記事にすることもできるのよね」

と脅しに聞こえるようなことを言ったとか・・・

単なるいきがってるおじさまな感じなのか?ホントにそっち系なのか?


【兄】

兄である徹さんは、父親と前妻の間に生まれた子なので、谷さんとは血はつながってないんです

父親が中州のクラブでドアボーイをしている時に、同じ職場の和代さんと息子の存在を隠して

付き合っていたそうです

そのせいで徹さんは、前妻や祖母のところにたらい回しに・・・

妹の亮子さんからも呼び捨てにされたり、オモチャを片付けろなんて命令されたり・・・

家族の中で居場所がなかったのか小学校2年生くらいから家出を繰り返し警察の

ご厄介になったのは一度や二度ではないらしい

2003年の亮子さん披露宴も欠席してたそうです

その後2005年に覚せい剤で逮捕、亮子さんの実家、田村家から除籍されてます

亮子さんが柔道を始めるきっかけになった兄だから、勝手に仲がいいものだと思ってました


ちょっと想像していたのとは違う谷亮子さんのご家族・・・

ご本人も若い秘書に浮かれてないでしっかり職務・育児頑張ってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。