SSブログ

【髪型】広末涼子はショート、ミディアム、ロングどれが似合う? [ファッション]

女優の広末涼子さんが妊娠5ヶ月であることを発表しましたね

出演中の連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の収録も終わりは間近ですが

母親役を演じる主演映画「はなちゃんのみそ汁」の撮影は今月中旬からスタートするという


広末さんは「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております

現在、撮影が迫っている作品も控えておりますので、精一杯頑張りたいと思います」

と今後も変わらず仕事を続けるようですね


広末さんは伊勢谷友介さん金子賢さんとの交際報道が出たりしていましたが

2003年にデザイナー岡沢高宏さんと結婚し、2004年4月に長男を出産しました

残念ながら2008年に離婚し、2010年10月にキャンドルアーティストの

キャンドル・ジュンさんと再婚し、2011年3月に次男を出産されてます


広末さんにとっては三度目の妊娠

三人目とはいえ安心は禁物!体調には気をつけながら仕事をしてほしいですね


広末涼子さんは爽やかな美人というイメージではないですか?

そんな広末さんの髪型は、ヘアスタイルへの影響も大きいみたいですよ


広末さんといえば、ショート、ミディアム、セミロングとさまざまな髪型がありますよね

最近はショートヘアの方多いですよね!

若手でいえば能年玲奈さん本田翼さん新垣結衣さんに至ってはロングからの変身には驚きました

少し上の年代でいえば真木よう子さん吉瀬 美智子さん


私は「ショートヘア」はお顔立ちのきれいな方ができる髪型だと思ってるんです


広末さんも現在は少し長めのショートヘア

やっぱり広末さんには「ショートヘア」が一番似合っていると私は思うな〜


あの元気いっぱい、爽やかな笑顔のデビューは当時衝撃でした!

そんな広末さんも30代・・・

同じショートヘアでも落ち着いた大人の雰囲気、余裕が感じられますね

私もショートヘアが似合う顔だったら良かったなぁ・・・もうムリか(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。