SSブログ

【長澤まさみ】コフレドールでの劣化が話題! [ファッション]

清楚系女優の長澤まさみさんに、「劣化」が囁かれているのをご存知ですか?


その原因が2月中旬からオンエアされた新CM「プレミアムシルキィパクトUV」

株式会社カネボウ化粧品「コフレドール」の新しいイメージキャラクターとして選ばれた長澤さん


CMは世界中の女性がメイクアップによってメイクを楽しみ、また毎日がメイクで楽しくなり

外出したくなる積極的な女性の気持ちを表現するストーリーです


そのCMが放送されると、顔が年齢の割に老けすぎていると話題になってしまったようです


私も見た時には一瞬、「長澤まさみさんだよね?!」ってなりました

というのも、「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍人気女優になった時はまだ10代・・・

あまりバッチリ化粧のイメージがなかったんです


コフレドールの歴代CMタレントといえば常盤貴子さん柴咲コウさん中谷美紀さん

沢尻エリカさん北川景子さんなどと美人系女優さんがズラリ!

もちろん長澤まさみさんも綺麗な方だと思います!

あどけない、可愛いイメージとバッチリメイクが合わなかったかな?

そういうとこから「劣化」ということが言われたんではないですかね?

コフレドールのCMではMay.Jさんも老けてるって噂になったようですよ


さらに2月26日、イタリアの高級車・アルファロメオを使用したショートムービーコンテストに

出席したときのことでも「劣化」が話題に!


多くのマスコミが集まり、カメラマンが撮影した写真もたくさんネット上溢れました

その写真について「二重顎ヤバイ」「化粧が濃すぎ、ケバすぎる!」「老けたねぇ~」などと

嬉しくない声がぞくぞくと届きました

この日の長澤さんもバッチリメイク!

高級車のイメージに合わせたんでしょうが、濃い発色の口紅がとても印象的!

衣装は黒のミニ丈ドレスでご自慢の美脚が強調されていました

それが返って悪かったんでしょうか・・・

「あれっ?路線変えたのか?」
「どうしてこうなった」
「オバQみたいだな」
「やつれた妖怪人間ベラ」
「もう少しまともなメイクはいなかったのか?」

と散々な声・・・

私が思うに口紅の色が長澤さんに似合ってなかったんでは?

両方から見てもバッチリメイクがどうも悪かったんではないですかね・・・

長澤さんも27歳。お肌の曲がり角といわれる25歳を超えていますが

まだまだ「劣化」と囁かれるには早いような

ナチュラルメイクでご登場いただき、ホントの長澤まさみを見てみたいですね

何と言われようが、もともと美人で可愛いんだから!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。