SSブログ

【復縁再婚】ほっしゃんが離婚した理由はこれ! [芸能]

ほっしゃんから改名した星田英利さん

まだ私の中でこの名前がしっくりこない・・・





先ほど星田さんが出演した「人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP」

2012年に離婚していた元妻と再婚したことを告白

会社はもちろん誰にも言ってなかったらしい

なので出演者も初耳の話!みんなからも元サヤを祝福されました





再婚は2014年の11月で、奥様と子供は沖縄に住んでいて、星田さんが行き来する生活みたい

離婚後も仲が良いと言っていただけに良かったですね

やっぱりお子様のことを考えると父親・母親がいるにこしたことはない!





星田さんは5歳年下の元管理栄養士の女性と10年以上の交際

2007年11月に結婚、2009年6月には長男が誕生している

2010年妻は長男を連れて沖縄に、離婚に向けての話し合いが始まった

2012年9月に離婚となった





そもそも2人はなぜ離婚に至ってしまったんだろうか?

理由は「すれ違い」ということでしたか

パッと思い浮かぶのが女優・尾野真千子さんとの熱愛報道・・・ですよね





2011年10月から放送されてた「カーネーション」で共演してありましたよね

二人のデート報道があったのは2012年に2回ありました

お互い「仲のいい友達です」と熱愛を否定していました





2010年から別居となってることからみると

離婚の直接的な原因にはなってないでしょうけど

沖縄でこの報道をご覧になって奥様の中で「離婚」は決定したかも・・・

まぁ夫婦の亀裂は「これ!」っていう決定的なものばかりでなく

日々の「ん?」の積み上げで「もうムリ!」ってなるような気がするな

だからこその「すれ違い」なのかも・・・





毎日のように「ちびっしゃん。」と呼ぶ息子を

ツイッターなどにアップするくらい煩悩な星田さん

「ガス代」で有名なカワイイ奥様と今度こそ末永くお幸せに!!!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。