SSブログ

【横浜マラソン】2015年コース、芸能人ゲスト大公開! [スポーツ]

今日3月15日に行われる「横浜マラソン」


横浜のマラソンといえば

田中智美選手が優勝した「横浜国際女子マラソン」が有名ですね

今回の「横浜マラソン」は市民参加型です



東京マラソンや大阪マラソンなんかも有名ですね

最近は地域の活性化にひと役かっている都市のマラソン


この「横浜マラソン」参加費がお高めの15000円

しかもローソンでしか申し込めないエントリーシステムが

残念、、、と評判が悪いらしいです(汗)

でも沢山の市民ランナーさんが参加されるんでしょうね!





ゲストには感謝祭でもお馴染みエリック・ワイナイナさんをはじめ

鶴見辰吾さん、谷原章介さん、間寛平さん

みなさんランナーとして参加されます

アンバサダーの剛力彩芽さんは応援だけのようです





【コース紹介】

横浜市中央卸売市場
パシフィコ横浜
赤レンガ倉庫
横浜税関
神奈川県庁本庁舎
横浜市開港記念会館
日本大通り
横浜スタジアム
横浜市庁舎
横浜中華街
山下公園
三渓園
根岸駅前
横浜市中央卸売市場(南部市場)で折り返し
横浜港シンボルタワー
山下公園
大さん橋
赤レンガ倉庫
パシフィコ横浜





横浜の観光名所をひと巡りですね!

これだけでも参加する価値アリですね



いつかは国内の市民参加型マラソンに挑戦、、、

そしていつかはワイキキマラソン、、、

夢だなぁ〜(笑)



スタートの8時30分もあと少し!

みなさんが笑顔で楽しく、そして完走できますよに!


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。