SSブログ

【逃走中】2015年3月15日ネタバレ! [テレビ]

3月15日、大人気シリーズである「逃走中」が放送されましたね

今回は3時間スペシャルでした



逃走者とは・・・

あるエリアで限られた時間の中「出演者=逃走者」が

ハンターから逃げ切ることで賞金を獲得できるゲーム

「ハンターの恐怖」「賞金への欲望」という逃走者の内面を見れる心理逃走劇




今回のみどころは3つありました

1つ目は「ハンター放出までの時間を稼ぐオープニングゲーム」

定番化してきましたよね!逃走者たちの体内時計が試されます

2つ目は「謎の飛行物体と巨人」

ハンターとは全く違う容姿・・・また恐ろしや

3つ目は「誘惑の扉」

逃走者に究極の選択を迫るという今回最大のみどころでしたね!



今回のメンバー

Ami(E-girls)
有村昆
アレクサンダー
井戸田潤(スピードワゴン)
ウド鈴木(キャイ~ン)
小林麻耶
小籔千豊
佐藤仁美
鈴木奈々
ちゅうえい(流れ星)
濱口優(よゐこ)
はるな愛
ボビー・オロゴン
本田望結
前田健太
森星
山田親太朗
大和悠河
矢口真里
竜星涼



かなり豪華なメンバーでしたね

野球好きの私としては広島カープのエース・前田健太さん

世の中の批判を浴びる矢口真里さんの出演・・・

別の意味で気になりました




もう放送も終わったしネタバレいいよね?!

今回は逃走成功で賞金を獲得した方はいませんでした

E-girlsのAmiさん自首で賞金を獲得しました

私としてはドランクドラゴン・鈴木さんやノブコブ・徳井さんの

自首狙い・・・批判は多いみたいですが、私はけっこう好きなんですよね!

逃走中ってホント性格が出ますよね!

「やっぱり」な面と「そんな人なんだ」な面、隠せないですね



それにしても最後の誘惑・・・

マエケンが「誘惑の扉」の前で

本田望結ちゃんを止めたのはナイスでした!!!

逃走中の裏のドラマもなかなか進みませんが

私は意外と気に入ってるです(笑)


スポンサーリンク



タグ:逃走中 2015
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。