SSブログ

【熱愛】トリンドル玲奈と中村七之助に未来はある? [芸能]

モデル・女優のトリンドル玲奈さんの熱愛報道が先月出てましたよね

お相手は歌舞伎俳優の中村七之助さん

18代目中村勘三郎さんの次男で有名ですよね!



報道後「お友達」というありふれたコメントで交際は否定していました

17日に行われたイベントで報道陣から交際について質問が出ると

変わらず「お友達」発言!

元AKBの前田敦子さんと歌舞伎俳優・尾上松也さんの時は

最初は信ぴょう性の低い交際報道でしたが、現在は真剣交際してますよね

トリンドル玲奈さんと中村七之助さんもホントのとこはどうなんでしょうね



歌舞伎観劇にハマってるというトリンドル玲奈さん

親密な方でもいないと23歳の方にはとっつきにくいのでは・・・と勘ぐっちゃいます



仮に二人の交際がホントだとしたら

トリンドル玲奈さん「梨園」の奥様・・・の将来も見えてきた?

歌舞伎をキチンとは知りませんが、「梨園」の世界は厳しそうなイメージ

歌舞伎俳優も血筋で受け継いでいく傾向が高く

一般家庭から歌舞伎の世界に入るのは並大抵の努力ではいかないようですね

それだけに伝統芸能というのは重苦しいしきたりなんかもありそう・・・



オーストリア人の父と日本人の母を持つトリンドル玲奈さんはハーフ

この「ハーフ」ってところが受け入れられるのかしら?



ある情報では中村屋のひいきの方が、ハーフで見た目も白人の彼女が嫁入りし

クォーターの役者が誕生することに顔をしかめているらしいです

でもこれまでにハーフの歌舞伎役者はいたそうです


15代目市村羽左衛門で、母親が旧越前藩主の妾の子で、父親はフランス生まれの外交顧問

この二人の間に生まれた子を14代目市村羽左衛門が引き取って育てたそうです

ハーフということですらっとした体形で一世風靡したようです

私もハーフって憧れます!もうハーフってだけでカッコイイしカワイイ!

まぁ芸能界に入る方だからかもしれませんが・・・


もし、結婚となるとハーフ界のシンデレラストーリーですね!

勝手に盛り上がってしましましたが、交際報道は両者とも否定しています

今後の展開を見逃さず楽しみにしたいと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。