SSブログ

【斉藤和巳】上田桃子との疑惑でブログが大変! [芸能]

3月17日、タレントのスザンヌさんがファックスで

元プロ野球選手の斉藤和巳さんが自身の公式ブログで

離婚を発表されました



2011年12月1日に結婚、14年1月に長男が生まれていたお二人

離婚理由を「すれ違い」としていますが昨年噂にあがった

斉藤さんの浮気報道がきっかけなのでは?と思ってしまいます



噂になったお相手はプロゴルファーの上田桃子さん

斉藤さんがブログにて上田さんとの親密ぶりを書き込んだことから

一部情報誌に「不倫疑惑」として流れてしまいました



斉藤さんといえば元ソフトバンクのエース

投手に与えられる最高の賞「沢村賞」を受賞した経験もある

一流のプロ野球選手でした!

右肩の故障で残念ながら復帰叶わず引退しましたが

身長192センチのイケメンさん

選手時代より女性関係の噂はたくさんありました

さらにスザンヌさんの前にも結婚経験があり

その「別れ方」があまりにもひどかったという話も出ています

まぁその裏にスザンヌさんの存在が見え隠れしてたんですけどね・・・



女性関係であまりいい話が出てこない斉藤和巳さん

そんな斉藤さんのブログに今回の離婚報道が出てから

批判が殺到し、炎上しかねない状態だというんです

批判コメントが書き込まれる→削除、また書き込まれる→削除・・・

の繰り返しのため、一応「大炎上」とは表向きなっていません



斉藤さんはブログにて

「夫としての責任を果たせなかった」
「息子に対しては父親として責任を持っていきたい」
「彼女からは多くのことを教えてもらった」
「今は感謝の気持ちでいっぱい」

などと今回の離婚について書かれていますが

少しきれい事に聞こえるような感じがします

それも批判の的になったのかもしれませんね



子供がいる以上、「親の責任」は続きます!

きれい事だけではすまない「育児」

すれ違いによってスザンヌさんも大変だったようです

子供のことだけはしっかりしてほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。