SSブログ

観月ありさの夫 KRH株式会社社長、青山光司と関東連合 [芸能]

女優の観月ありささんが結婚されたそうですね

観月ありささんも気がつけば38歳になってたんですね

私も年取るハズだわ(笑)



交際報道は耳にしてたので結婚したんだぁ〜くらいに思ってたら

お相手って上原さくらさんの元だんなさまなんですね!

建設関連会社を運営してて、かなりの資産家のようですね

普通に会社勤めの一般人なんて芸能人と出会い、結婚なんて夢の夢のまた夢ですね



青山光司さんってよく知らないから検索してたら関東連合ってキーワードが

出てくるんです・・・観月さん大丈夫なのかしら?



どうゆうことなのかみていると、青山さんが芸能関係者の知り合いが多く

関東連合にも関係があるのでは?!と憶測されたようです

一番の理由が2011年に亡くなった上原美優さんが元カノだったこと

その上原美優さんが関東連合の元リーダーと交際していたらしいのです

そんなことから噂が広がったようですね

真相はわかりませんが関東連合は解散していると言われてますよね

なので青山さんが関東連合に関わっているということはなさそうですね

とりあえずひと安心かな〜



青山さんもお父様から引き継いだ足場事業会社をKRHグループ会社として

事業拡大されかなり大きくされてます

かなりお忙しいのではないでしょうか?

観月さんも連続ドラマに24年間主演するという人気女優

いつもどこかで聞く「すれ違い」にならないように!

お二人が末永く幸せでありますように!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。