SSブログ

福山雅治 ラジオ最終回 出待ちに神対応! [芸能]

28日に福山雅治さんの「魂ラジ」が最終回を迎えました

空白期間を含めると約23年間放送されてきたそうです

福山さん人気が長いことがわかりますね



「魂ラジ」で福山さんの局入り待ちをしているファンは

多いそうですが、嫌な顔することなく、声をかけると

そちらを向いて会釈をしたり手を振ってくれたりと

毎回福山さんの対応は丁寧らしいですよ



福山さんはファンを大事にしていることは知ってましたが

さすがですね〜これは虜になりますね!



最終回にももちろんファンが駆けつけたそうで

その人数は約3000人だったようです

局に入る時にはファンの声援に福山さんは何度も

手を振り頭を下げて応えています



福山さんは46歳で独身

最近は堤真一さん、西島秀俊さんなど長らく独身を貫いてきた

方々が「結婚」ということがあっただけに

最終回に重大発表があるのでは⁈とドキドキでしたが

「借金があります」のジョークは出たものの

大きな発表はありませんでしたε-(´∀`; )



しかし、福山さんは一般人の女性と交際していると噂が出てます

その女性はモデルのような美女らしく、福山さんのマンションを

何度も往復しているところが目撃されているそうです

彼女は愛知県の名古屋市に在住している方みたい

福山さんも結婚するなら一般の人とが良いと言っているだけに

この情報が確かでこのまま順調に交際が続けば

もしかしたら「結婚」ということになるかもしれませんね

そうなればまちゃファンの悲鳴が轟きますね、、、



ともあれ最終回「魂ラジ」お疲れ様でした

「またお会いできる日まで。バイバイク」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。