SSブログ

松たか子 出産 発表!カワイイ女の子誕生! [芸能]

女優・松たか子さんが出産されました

松さんは公式サイトにて

「私達夫婦のもとにやってきたのは、3466グラムの元気な女の子でした

無事に生まれてきてくれたこと、そして、支えてくださった皆様への

感謝の気持ちでいっぱいです」と直筆で出産報告をされました



2007年12月にギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸さんと結婚

昨年11月27日に妊娠6カ月を発表してましたよね

結婚9年目での子宝、喜びも大きいですよね!

また37歳での高齢出産でしたが母子共に元気そうで良かったですね



お子様が3466gって大きい方ですよね〜きっと身長も大きいんでしょうね

どちらに似たんでしょう?

松さんは165cmですよね。佐橋佳幸さんは正式な身長はわかりませんが

松さんより低いらしく160cmないかもらしいです

体は松さんの遺伝子が強いのかな?



おじいちゃんとなる歌舞伎俳優・松本幸四郎さんも松さんの出産にともない

「なかなかの美人でびっくりしました。おかげさまで母子ともに元気です。

ありがとうございました」とコメントを出していますね

容姿も松さん似なのかな?

赤ちゃんってクシャって赤ら顔でおさるさんみたいな感じで生まれると思ってましたが

最近はキレイな赤ちゃんが多いな〜と思います

きっと松さんとこもそうなんでしょうね!



育児はホント体力がいるんです。なんだかんだ高齢出産だと体力が・・・

私は動きが激しくなってきたお嬢の相手に苦労してます(汗)

松さんは体力作りされてるから大丈夫かもしれませんが

まずは出産で疲れた体を休めて(休めないでしょうけど・・・)

これから始まる育児を楽しんでほしいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。