SSブログ

3月仕事ナシ!清原和博「金スマ」登場!現在を語る! [テレビ]

元プロ野球選手の清原和博さんがテレビ出演するそうです

3日「中居正広の金曜日のスマたちへ」で姿を見せなかった

1年間について話してるんだって



現在の清原和博さんがどういう生活なのかご存知ですか?

清原和博は昨年3月に薬物の使用疑惑が出てからというもの

テレビで見なくなりましたよね

とんねるずの番組コーナーの「男気じゃんけん」も

報道後から出なくなりました

職がなくなって出演していた番組に営業をしても

門前払いで、とんねるずの石橋貴明さんにいたっては

清原和博さんからの電話を着信拒否してるとの噂も、、、

今では月に1回、パチンコ店のイベントだけが仕事のようです



薬物疑惑→離婚→ホステス遊び、、、

2人の子どもの養育費が払えないのに銀座通いは続け

ホステスのマンションで同棲をしている上に

愛車もナンバーを変えて運転手付きで持ってるそうです

もうどんだけイメージ悪くすんだろう?

辛いことからの現実逃避なんじゃない?!



出演する番組では清原さんの「お遍路」にも密着し

一人で歩き続ける姿や、誰のために歩くのかも

明らかになるそうです

報道後の心境なども語るそうなので注目ですね



清原さんは引退後からバラエティ番組に出演してましたが

いずれは野球界に戻るものだと思ってました

高校時代から活躍し、プロ野球選手となり

そこでも一流選手として活躍されました

でも膝の故障は致命的でしたね、、、晩年が、、、

私としては巨人移籍が清原さんの野球人生を狂わせた

と思っています

あの時、そのまま西武に残りプレーしてたら、、、と

悔やまれてなりません

今回の番組出演でまた輝きを取り戻せるかを

見守りたいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。