SSブログ

【衝撃】加護亜依 夫からのDV証拠写真! [芸能]

元モーニング娘。・加護亜依さんが別居、離婚協議中であることを

自身のブログにて報告されました



加護さんはけっこうハードな生い立ちなんです

1988年2月7日に誕生、加護さんが1歳の時

両親が離婚して母親に引き取らています

加護さんが小学校5年生の時に母親が再婚して

弟と妹が生まれています

父親が仕事の失敗で多額な借金ができてしまいました


その後、加護さんはモーニング娘。に加入して

デビュー2年目には4000万円~5000万円の収入があったそうです

しかしそれだけ稼いでもお金が足りなかったようです



大きくなってからならまだしも、中学生の頃から家族の生活を支えるのは

大変だったでしょうね

年上の方との交際報道から考えると支えになってくれる人が

欲しかったんでしょうね



芸能活動においては喫煙によって謹慎処分をうけ

最終的には事務所を解雇になってしまいました

加護さんは2011年12月に安藤陽彦さんと結婚、妊娠発表

2012年に女の子を出産しました



これから幸せになってほしいところですが

夫・安藤陽彦さんが出資法違反容疑で逮捕されてます

また安藤さんからのDVも受けていたようで

肌が赤く腫れあがり、鼻にはプレートで固定されている

ような写真も出てましたね



様々な経緯で離婚協議中になってしまったんでしょうが

波乱万丈な加護亜依さん

娘さんとともに笑顔あふれる日々が過ごせることを

祈りたいと思います!頑張れ―――!


スポンサーリンク



タグ:加護亜依 DV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。