SSブログ

父の死から6年。母 中川郁子の娘と息子の心境は? [ニュース]

週刊新潮から「政界失楽園」衝撃のスクープが出た

渦中のお二人は

中川郁子農林水産政務官門博文衆院議員


中川郁子さんは

新潟県出身で聖心女子大学外国語外国文学科卒業

三菱商事に入社してOLとして1年間勤務

日本興業銀行行員だった中川昭一さんとの結婚を機に退職

義父の中川一郎さんの急死後、昭一が政界入り

第45回衆議院議員総選挙で夫昭一さんが落選し、その1か月後に急死

第46回衆議院議員総選挙で北海道11区から出馬し初当選

2014年9月に農林水産大臣政務官に就任する

長女はフジテレビの記者、中川真理子さん

長男はウィキペディアにも掲載はありませんでしたが

慶応大学出身?!現在23歳みたいです

かなり優秀な方らしく、いずれ父親の後を継ぐのでは?と言われてるそうです


一方、門博文さんは

和歌山県出身で和歌山大学経済学部経営学科を卒業

松下興産入社したのち松下興産が開発したホテル・リゾートの運営会社

ロイヤルパインズ社長に就任

第46回衆議院議員総選挙で民主党の岸本周平に敗れたが

重複立候補していた比例近畿ブロックで復活、初当選

妻と3人の娘さんがいる



肩を並べ、寄り添うように、人通りの少ない裏通りへ

自然と2人の手が繋がれている。デートを愉しんでいる雰囲気

突然、立ち止まった2人は見つめ合い吸い寄せられるように唇を重ねた



中川さんは夫と死別して6年

多忙な日々の中に安らぎを求めたのかもしれない

だが相手は妻子持ち・・・


今回の記事に対して中川さんは

「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、 門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている 地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと 誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」

と謝罪のコメントを出した


ご自身の子どもたちは立派に成人しているとは言え

父の後を継ぎ、立派に職務を努める母を誇りに思っていたのでは・・・

このようなスクープを目の当たりにしどのような心境だろう

双方の家族を巻き込んだ2人の恋・・・

どのような結末になるのだろうか


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。