SSブログ

音花ゆり宝塚退団!妹、相武紗季との共演ある?! [芸能]

宝塚歌劇団星組娘役・音花ゆりさんの退団公演が兵庫県の宝塚大劇場で千秋楽を迎えた

この音花ゆりさんは女優・相武紗季さんのお姉さんなんですね!知りませんでした!

音花さんはタカラヅカ屈指の歌姫として活躍されました


退団公演となった「Dear DIAMOND!!」でエトワールを務めた

エトワールはショーのフィナーレ場面の始まりを告げるソロ歌手役

歌に自信のあるタカラジェンヌなら誰でも憧れる役らしい

今回の公演でも見事な美声を聞かせていたみたいですよ

「うたのおねえさん」で知られるはいだしょうこさんも、星組時代に千琴ひめかの芸名で

エトワールを務めたことがあるんですよ


そんな実力者の音花さん

宝塚歌劇団87期生、星組の娘役でかなりの実力者として有名で周囲がこぞって認めるほどの娘役

姉妹で芸能界なんて今は結構ある話だけど・・・あまり知られてないよね?!

それはどうも相武紗季さんが公言してなかったからのようですね


TBS番組「A-studio」で始めてお姉さんの存在を口にしたそうです

その理由が相武さんが幼少期から姉をライバル視していたから


音花ゆりさんは小学校から宝塚コドモアテネに通学し

日本舞踊やバレエも習い、そのスキルの高さを周囲から評価されていたそうです

何でもそつなくこなしてしまう姉に比べ、習得するのに時間がかかる妹だったみたい

決まって言われるのは、「姉を見習いなさい」だったそうです

相武さんも宝塚を目指してたようですが、自分ではムズカシイと思ったようです


兄弟・姉妹はどうしても比べられる運命ですよね・・・

相武さんも比べられてツラかったんではないでしょうか

結局、相武さんは女優を目指したわけですが、姉への対抗心もあったんではないでしょうか


現在、女優「相武紗季」は知名度・実力もある

意地悪な悪女役といえば相武さんの名前が上がるのでは?

これも努力の賜物ではないでしょうか

比べられ、挫折し、それでも頑張った相武さんご立派です!

今、相武さんがお姉さんに対するライバル心がどうなのかはわからないけど

お二人揃ってのテレビ共演・舞台共演などあればいいのになぁ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。