SSブログ

セカオワSaoriに熱愛報道!深瀬も認めた相手とは [芸能]

SEKAI NO OWARIのSaoriさんに交際報道が出た

SEKAI NO OWARI は2010年にインディーズデビュー

2011年にメジャーデビューした4人組のバンド

Saoriさんはキーボード担当で、作詞、作曲も手がけ、サウンドレコーディングのでは

ディレクターを務め進行を指揮。ライヴでは総合演出もされてます

才能豊かな方ですね

4人はボーカルFukaseを通した幼稚園から高校までの友人で、Saoriだけ1学年下

メンバーと仲間のスタッフで、一軒家(セカオワハウス)で共同生活している

4人組の中で紅一点であるSaoriさん、、、綺麗な方ですよね〜

すっぴんも綺麗らしくPerfume(パフューム)から「もう女優さんくらい綺麗な人」とお墨付き!

才能もあって、綺麗で、、、そんなSaoriさんのお相手は誰なんですかね?


「女性自身」で発覚した交際報道ですが

3月4日の午後8時前、東京・蒲田駅前でSaoriさんと待ち合わせしてたのは

イケメン俳優の池田大さんだったそうです

池田大さんは2011年にデビューし2013年にドラマ『安堂ロイド』

映画『きいろいゾウ』に出演していて、今年は映画『マエストロ!』にも出演

向井理さんと事務所やマネージャーも同じらしく「ポスト向井」と期待されています


芸能関係者によると2人は付き合っていて、なんと交際は2年以上に及ぶそうで、

セカオワのメンバーも「公認」らしいです


音楽関係者によると2人は、互いの家に通い合うような生活を送っていて

年末にセカオワが紅白とカウントダウンTVに出演した後も池田さんと新年を祝ったとの情報もあります


熱愛中であろうSaoriさんですが、同じバンドFukaseさんとのライブ中のいちゃつきがすごいらしいですね

深瀬さんは歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと付き合っていると公言されてますので

前にお付き合いをしていたのかな?まだ継続中?って想像しちゃうくらいらしいです

きゃりーぱみゅぱみゅさんとしては気が気でないかも・・・


4人組で女一人なんで、ボーカルであり、バンドの顔のFukaseさんとの色恋を想像しがちですよね

男と女なんでいつ、どこで恋に発展するかはわかりません!

しかしSaoriさん、Fukaseさん共に今は別のお相手がいらっしゃるので

お互い幸せになっていただけたらと思います

お二人のお相手も共に芸能人なのでデートなど大変でしょうけどね(汗)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。