SSブログ

柳楽優弥が過去を語る!豊田エリーとのなれそめも! [芸能]

映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭・男優賞受賞と鮮烈なデビューだった柳楽優弥さん


あれから10年、、、いま立て続けに作品に出演する彼がいる


ドラマ「まっしろ」ではアメリカ帰りの医師、次回クール出演NHK連続テレビ小説「まれ」では

スローライフを愛し働きたい時だけ働くイマドキの若者を演じる予定



若くしての成功!「10代でこのままいったらおれ、ダメな人間になる」と悩み

色んな世界を見るため車のディーラーやら飲食店の店員などのバイトをしたそうです

その時の経験が現在、大いに役立っているという



しかし全く後悔はないけど、反省点は山ほどあるそうだ


理想の自分に全く近付けず、完全に食に走り食べすぎて太っちゃったことみたいです


たしかに一時期「激太り」話題になりましたよね!プロ意識が低いのかなって思ってました

でも家族のサポートもあって、25キロのダイエットにも成功!!!


俳優・柳楽優弥さんのプロ意識、またモデル・タレント豊田エリーさんの妻としての力を感じました



そんなお二人は2009年に婚約、2010年1月に結婚。現在、お子さんも女の子で4才だそうです


とても幸せそうな二人の馴れ初めがまた素敵なんですよ!



出会いは芸能人がよく通う堀越学園

柳楽優弥さんが、入学式の時に1年先輩である豊田エリーさんに一目ぼれをしたそうです

柳楽優弥さんから声をかけて交際スタートとなったんだって

今でもチャーミングな豊田エリーさん、、、当時もとても可愛かったんでしょうね

高校時代から、結婚を意識していたらしく子供の話までしていたみたいです

二人の出会いは「運命」で「別れ」なんて想像もしないですよね

しかし交際から4年ほどで一度別れているんです

原因は「お互いに束縛しあって二人の世界に入り込みすぎた」ということ

恋は盲目ですものね〜 特に若いうちはね!

別れて半年ほどたって柳楽優弥さんが、豊田エリーさんに電話でをしたそうです

なんとそこで



「久しぶり! 結婚しよう!」



とプロポーズしたんです!!!

好きすぎて別れた二人、、、少し時間と距離をとって見つめ直すことができたんでしょう

いやーん ステキすぎる―――――!!!!!

ごちそうさまでした!


もともと実力のある柳楽優弥さん

これからも幅広い役柄に挑戦し、俳優としてさらに髙いステージに登っていってほしいです

そして何より今後も柳楽優弥さん、豊田エリーさん家族が幸せでありますように!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。