SSブログ

【加藤夏希】旦那さまの職業公開! [芸能]

タレント・加藤夏希さんがブログで結婚式を済ませたと報告されました

ブログの中で結婚式の写真も公開しているみたいですよ



加藤さんの旦那様は一般の方なので詳しいことはわかりませんが

職業はウェブデザイナー年齢は30歳代のようです

加藤さんが選んだ方なんできっと素敵な人なんでしょうね〜

職業ウェブデザイナーってなんだかおしゃれに感じるのは私だけかしら?

入籍は昨年6月だったので、結婚9ヶ月にして結婚式を挙げたんですね



入籍後の昨年9月にファッションイベント「東京ランウェイ」で

ウエディングドレス姿で登場していた加藤さん

ご自身の結婚式でもウェディングドレスかと思いきや

加藤さんは和風の式が希望で、和洋混合の赤い着物を着たんだって!


結婚式は一生に一度!普通は嫌ですよね〜


写真は先にハワイで撮ったようで「結婚式は和装で」と思ってたから

ハワイではウエディングドレスを着て写真を撮ったそうですよ



結婚式は家族だけのアットホームな式になったようで

両家の絆も深まったみたいですよ!

良い思い出になりますよね!



以前ファッションショーで夫婦円満ながらも

「日頃の不満はもちろんあります」と話していました

また夫婦円満の秘訣を「あきらめる」「やってみせる」とも言ってました



結婚式も終わりまた気持ちも新たになったのでは?

旦那さまと末永くお幸せに!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。