SSブログ

2015年、福士蒼汰の彼女はこの人! [芸能]

今、勢いのある俳優さんといえば福士蒼汰さんではないでしょうか

「オリ★スタ」調査で「新入社員で入ってきて欲しい男子Ranking!!」で

10〜30代の年代別ランキングでトップを総なめし、総合1位になってます

長身で、爽やかな顔立ち、英語も堪能・・・非の打ち所なし!ですね

ドラマ・映画・CMと大活躍ですよね



そんな福士蒼汰さん、熱愛疑惑もよく出てますよね

少し整理してみましょう

ドラマ「あまちゃん」で共演した能年玲奈さん

 お二人ともすっきりした顔立ちでとってもお似合いですね

 ドラマの中の先輩・後輩がそのままイメージできますよね


映画「好きっていいなよ」で共演した川口春菜さん

 ポスターの「アメチュー」は見るだけでドキドキしちゃいますね!

 川口春菜さんもイチコロかな?


ドラマ「今日は会社休みます。」で共演した綾瀬はるかさん

 ドラマの撮影中に「飛び蹴り」が有名ですよね

 綾瀬さんのふわふわした感じに福士蒼汰さんがデレーってなってそう



真相はわかりませんが「共演者キラー」な福士蒼汰さん

どうしても共演者とは一緒にいる時間も長いし噂になりやすいですよね

また熱愛疑惑を流すことでドラマ・映画の注目度を上げる手法でもあるのでは?



次に気になるのは「2015年福士蒼汰さんの彼女」は誰になるのか?

一番の有力候補は、有村架純さん!!!!!



2人は何かと共演が多いんですよね!

「あまちゃん」「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます」・・・

そして今回の「ストロボ・エッジ」

新潟県内で映画の撮影の合間に福士蒼汰さんと有村架純さんが二人で

仲良く歩いているところが目撃されて画像がツィッターに流出しているらしいですよ



これも話題にするためなのか?!

勢いのある福士蒼汰さんの熱愛なんて事務所が認めないだろうし

ファンも認めないでしょうね!

今後も熱愛疑惑は出続けるでしょうが

最後に「彼女」の地位を勝ち取るのは誰なんでしょうね〜


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。