SSブログ

紗栄子 インスタドレス姿から一転 今の生活 [芸能]

右肘靱帯の部分断裂で今季は絶望のダルビッシュ有さん
手術も終わり、リハビリに入ったのかな?!
リハビリ次第で今後がどうなることやら、、、
山本聖子さんのオメデタとプライベートが幸せなのが救いですね



離婚したとはいえダルビッシュさんとセットで思い出す紗栄子さん
山本聖子さんの妊娠発表の翌日に
紗栄子さんがインスタでドレス姿を披露して批判が出てましたね
ダルビッシュさんへの当てつけっぽく言われてましたが
紗栄子さんはイベントなどでも
「おめでとうございます」と笑顔で祝福していました



紗栄子さんはホントに何とも思ってないのかしら?



最近では「PEACH JOHN」の新CMに抜擢され
水着姿もネット上に公開して話題になってますね



とても子供を二人産んだとは思えない、、、
羨ましいナイスバディ!
私なんてお嬢しか産んでないのに、、、見せれません!



離婚後に大沢伸一さんと熱愛報道が出ましたが
今でもダルビッシュさんに未練たらたららしいです
山本聖子さんの妊娠が明らかになってからの
紗栄子の生活が荒れているんだって



ほぼ毎日飲んで、やけ酒状態!
友人に「ダルビッシュの結婚はショック」
「私はもうムリだよ」「諦めがつく」など愚痴ってる様子



ブリッ子に思われがちな紗栄子さんですが
かなりサバサバした男っぽい性格らしく
そのギャップが女性に支持されてるんですよね



男っぽい性格だから断ち切れないのか?
男の人は引きずるって言いますもんね



離婚原因は紗栄子さんにあったとされてますが
紗栄子さんにとってダルビッシュさんは
「逃がした魚は大きい」なんでしょうね!
きっと私でもそう思うだろうな


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。