SSブログ

はじまり [日記]

私と旦那さまは結婚16年目になりました。そしてお嬢はそんな二人の初めてのベイビーちゃんなんです(o^^o) 私は現在39歳、、、そう高齢出産なんです(苦笑)

出産の時に頑張り過ぎたのか上半身筋肉痛になっちゃった!しかもおっぱい、看護師さんに「痛いよね、切れてるもんね」って言われて気づいた、、、確かに痛かったけど気にしてなかった( ̄▽ ̄)

母子検診、沐浴体験、食事指導、検診予定確認etc入院生活もあっという間です。でもお嬢の黄疸によっては母子一緒に退院はできないと言われてエーーー( ̄◇ ̄;) そう、相変わらずよく寝て飲まない⁈おっぱい出てない⁈で黄疸数値が下がらない、体重も増えてこない(大体四日目くらいから増えてくるらしい)。
おっぱいマッサージもしてもらって出てないわけではないみたい、、、せっかくおっぱいがよく出るジンクスの部屋に入れたのにT^T

出産から毎日仕事終わって来てくれてた旦那さま。退院の前日に熱が出てしまった、、、明日からの生活を考えてドキドキ緊張したらしい、、、も〜か弱いんだから(つД`)ノ

どうにか母子一緒に退院することになりましたε-(´∀`; )


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。