SSブログ

ご対面 [日記]

我が家にはワンちゃんがいる。ミニチュアダックスの女の子、、、といっても今年で12才になるだな〜
今まで旦那さまと私の愛情を独り占めしてたんです、、、お嬢と仲良くやっていけるかな〜(;^_^A

いよいよ退院。初めて産院の服ではなく私達が買ったベビー服を着せる。お宮参りでも使うつもりでシンプルな白のロンパースに天使の羽がついたおくるみ、、、いやーカワイイ(≧∇≦)
どうにかチャイルドシートに乗せて久しぶりの我が家へ

家に着くとワンちゃんは大喜び!でもお母さんが抱っこしてるのは何だ⁈って感じ(°_°)
お嬢をハイローチェアーに寝かせると、伸び上がって見ようとする、、、ついつい厳しく怒ってしまった(´Д` )そりゃ気になるよね、、、先輩、よろしくお願いしますm(_ _)m

一週間近く旦那さま一人だったから、さぞかし散らかってるだろう、、、と覚悟してたけど、予想外に大丈夫だった!なーんだ、やれるじゃん(^ー^)ノ
ギャーーー 洗濯物が溢れてるΣ(゚д゚lll)思わず声が出てしまった、、、
旦那さま ホントは昨日洗濯するつもりだったけど、熱が出ちゃったから出来なかったって^^; 熱が下がって迎えに来てくれたし、病院との往復も大変だっただろうから仕方ないか(⌒-⌒; )

退院はしたけどお嬢の黄疸経過をみるために後日また病院に行かないといけない。良くなってるといいね(>_<)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。