SSブログ

こだわり [日記]

この前託児付きの無料講座でアロマオイルで「気分もすっきりスプレー」を作りました。妊娠中は産院でバンドマッサージをしてもらったり、分娩室でアロマを焚いてもらったり、入院中もバンドマッサージをしてもらってアロマには癒してもらいました(#^.^#) 好きな香りで気分も上々です(≧∇≦)

お嬢のへその緒がない、、、あー さっきオムツ変えた時にちょびっとウンチだと思ってオムツと一緒に捨てちゃったΣ(゚д゚lll)オムツバケツから無事救出〜あぶないあぶないε-(´∀`; )

検査に行くと黄疸数値がまた上がってて、せっかく退院したけどお嬢だけ入院することに、、、私は連絡が入ると授乳のために三時間おきくらいに産院へ。お嬢はオムツだけ付けアイマスクをされて光を当てるボックスに入ってる、、、授乳する時、お嬢に申し訳なくて涙が出てしまう(;_;)

「毎回授乳に来るのも大変だろうから無理しないでいいよ。キツかったらミルクでもいいんだよ」って言ってもらったけど、母乳で育てたかったし、何より側に居たかった。一日で退院したけど、検査で黄疸数値が上がっててまた入院、、、やっぱりおっぱい足りてないかな(涙)

二週間健診で体重増加が少ないとの指摘。授乳回数は少なくない、母乳も出てるけどとにかく体重が増えてこないと黄疸数値が下がらないって。母乳育児でいきたかったけど、私のこだわりだけでお嬢に辛い思いをさせてはいけないと思い、ミルクと混合育児をしばらくすることに、、、
検査の度に採血、、、痛かったよね。キツイ思いさせてホントにごめんね(涙)


スポンサーリンク



タグ:黄疸 母乳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。