SSブログ

噂通り [日記]

妊活、、、大島さん念願の妊娠おめでとうございます\(^o^)/ 妊娠六ヶ月、懐かしい〜(≧∇≦)大事な大事な赤ちゃん。くれぐれもお身体には気をつけて!私もよく周りから言われたな(⌒▽⌒)

お宮参りの写真撮影に行きました。退院時に産院から撮影料無料チケットをいただいてたから是非とも使わねば(*^_^*)

無料の衣装からどれにするか選ぶとこからスタート。洋装→和装→家族写真の順番で撮影していく。お嬢がどうか泣きませんように(>人<;)静止画はダメだけど、動画は撮影OKだったので旦那さまはしばしビデオ担当(^_^)

泣かないけど目線がなかなか難しい、、、そこはスタッフさん、色んな物でお嬢をつる。私も必死に声をかけながら撮影が進んでいく。別にいいんだけど、一着で背景何パターンするんですか?って感じ(・_・;

撮影は終了〜ここからはどれを購入するかを決める。パソコン画面に二枚ずつ写真が出てきて好きな方を残す。ホント写真見てる時は親バカ、、、これもあれもカワイイ〜って心の声が出てしまうσ^_^; しかも背景が違うから、これも欲しいってなっちゃう、、、完全に向こうの戦略にハマってる、、、でも欲しい!結果かなりの枚数を買ってなかなかの金額になってしまいました(^^;; まぁせっかくの記念だもんね。良しとしよう(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。