SSブログ

靖国発言炎上タレント春香クリスティーンに春が!お相手の山際良樹さんとは? [芸能]

タレントの春香クリスティーンさんと構成作家の山際良樹さんが交際が発覚した

以前より「恋人がいない歴=年齢」と言っていたので

山際良樹さんが初めての恋人となるわけだ

きっかけは昨年秋の選挙関連番組で春香クリスティーンさんが一目惚れしたらしい


春香クリスティーンさんは上智大学文学部在学中

ドイツ語、日本語、フランス語、英語ができる才女

趣味が国会議事堂グッズ集め、国会議員追っかけという政治オタク

現在はスポーツ報知社会面で政治についてのコラムを執筆中だ


そんな春香さん2013年「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した際に

「もしもドイツの首相がヒトラーのお墓に墓参りをした場合、他の国はどう思うのか?」

と発言しブログやツイッターが炎上した過去もある



そんな政治オタクの春香さんの出会いが政治番組というのがステキ!

番組ロケで二人は初めて知り合ったそうだ

山際良樹さんは討論番組などの構成をされてる方で

政治、経済、国際問題などにも詳しい

そこがと共通の話題になり春香さんが一気にときめいたみたい


またロケの帰り道に雨に降られ二人で相合い傘するという場面も・・・

ただでさえ好印象を持ってたんだからドキドキしちゃうよね〜

春香さん23歳、山際さん37歳と年の差カップル

恋愛経験の少ない春香さんは年上男性の魅力にやられたのでは?


ロケ以降は接点のなかった二人ですが、お互い気になってたみたい

先月出演した番組で春香さんから山際さんに告白

山際さんも了承しカップルとなったそうです


交際間もない二人だけど温かく見守ってたいな( ´ ▽ ` )



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。