SSブログ

【大麻所持】明治大学出身の高野政所さんが逮捕 [芸能]

東京渋谷区の路上で大麻を持ってたとして

ミュージシャンの男が逮捕されました

そのミュージシャンは高野 政所(たかの まんどころ)さん


私は知らなかったので調べてみました

テクノユニット「LEOPALDON」(レオパルドン)のリーダー

別名「DJ JET BARON」

本名は高野 勝己(たかの かつみ)さん

明治大学政治経済学部経済学科卒業

渋谷のクラブ「ACID PANDA CAFE」の店主

インドネシア音楽「ファンコット」の日本における第一人者

iTunesにて総合アルバムチャート3位、ダンスチャート1位の記録もある

昨年暮れに自身のメジャーファーストアルバム『Enak Dealer』が発売されている


これを見るとやりたいことでしっかり実績を残しているような・・・


今回パトロール中の警察官が高野容疑者に職務質問をして

所持していたバッグの中から乾燥した大麻およそ1グラムが見つかったそうです

取り調べに対し、高野容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているそうで

警視庁は入手ルートなどについて詳しく調べる方針


芸能人・・・特にミュージシャンが多いかな〜

切っても切れない覚せい剤、大麻問題・・・


どうして手を出してしまうんだろう?

高野容疑者は明治大学を卒業してあるだけにきっと賢い方なんだと思う

興味本位だったのか、何かしら現実逃避したくなるような理由でもあったのか

今回が初犯とのことなので、無事に抜け出せることを願います

そしてすべての方が覚せい剤、大麻、ドラックで

身を滅ぼすことがなくなることも願います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。