SSブログ

夏より主婦!梨花の子供に障害のうわさ [芸能]

タレントの梨花さんが著書の発売記念イベントを開催

梨花さんはファッションイベントのステージやテレビ出演するなど露出が増えてますが

本の制作とお店のリニューアルが4月に控えてるなど仕事が夏に集中しているらしい

しかしそれが終わったら主婦に戻るつもりのようです


その理由として息子さんが3歳になっていろいろあるらしい


そんな息子さんに障害があるのでは?という話も・・・


実際はどうなんでしょう???


梨花さんが出産したのは38歳、そう高齢出産です

またブログでも大変だった出産のことを書かれてますので

それによって息子さんに後遺症として障害があるのでは?となったようですね


梨花さんも書いていますが、息子さんの首には二重にへその緒が巻きついていたと・・・

出産経験のある私からすると結構そういうことはあるみたいですよ

そして難産というより産後の梨花さん自身が意識不明となり生死をさまよったとのこと

きっと分娩室での出血が多かったんですね・・・


また息子さんが1才にならない時期

呼吸困難を起こし救急搬送されたことがあるそうですね

診断された病名は「クループ症候群」、別名「急性喉頭炎」で風邪の一種

喉頭部分が腫れて呼吸困難を起こす可能性もあるそうです

適切な処置により大事にはいたらなかったそうです

こういう情報からも障害が・・・なんてことになったんでしょうね

結果からいえば息子さんに障害はないようです


梨花さんは3歳になる息子は

「すごくやんちゃなんですよ。思うようにはいかないが、かわいい」と話している

過去に流産経験があり、息子さんも2度の切迫流産を乗り越えての出産

本当にかわいくて仕方がないでしょうね


梨花さんはファッション誌のイベントで

息子さんについて「何かの職人になってほしい」と話していたそうです

それもあってか英語環境での保育のプリスクールに通わせるつもりのようです

「主婦に戻る」というのはそのためなのかな?

同じ歳で出産した仲間としてお互い子育て頑張りましょう!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。