SSブログ

【妊娠】広末涼子の二人の子供。幼稚園はどこなのか [芸能]

女優の広末涼子さんが公式サイトを通じて妊娠5ヶ月であることを発表されました

広末さんは「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております

現在、撮影が迫っている作品も控えておりますので、精一杯頑張りたいと思います」

と今後も変わらず仕事を続けるようですね


広末さんは当時モデルだった伊勢谷友介さん、俳優の金子賢さんとの交際報道などを経て

2003年にデザイナー岡沢高宏さんと結婚。2004年4月に長男を出産しましたが

2008年に離婚。2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさんと再婚

2011年3月に次男を出産しています


広末さんにとっては三人目となる子を妊娠・・・

佐藤健さんとの噂があっただけに誰の子?って思っちゃったけど

普通に考えたら現在の夫、キャンドル・ジュンさんとの子だよね?!



今回は広末さんのお子様情報!


長男は2004年4月生まれなので10歳、次男は2011年3月生まれなので3歳ですね


長男の名前は宏志(ひろし)くん

通っていた幼稚園は和光幼稚園で、和光小学校に進学したと情報が出ています

我が家のお嬢もちょっと早いけど、幼稚園調べ始めたとこなんで幼稚園情報気になっちゃう!

和光学園は幼稚園から大学までのエスカレート式

園児の自受精を重んじる自由な校風が人気だそうです

また芸能界でも人気のようですね


次男の名前は公表されてませんでした

そろそろ幼稚園に通うようになる年代になってますね

おそらく長男と同じ和光幼稚園に通うんではないでしょうかね


長男、次男ときたので次は女の子かな?広末さんに似たかわいい子を見てみたいな!

子育てって楽しいけど忙しいんです・・・

仕事と育児を両立している方を見るとホント尊敬します!

広末さん、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしください!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。