SSブログ

【衝撃発表】AKB48川栄李奈が卒業! [芸能]

AKB48の川栄李奈さんが卒業されるそうですね

26日にさいたまスーパーアリーナで行われたコンサートで発表しました



私が川栄さんを知ったのはめちゃイケでのおバカを決めるテストでした

AKBファン以外の人にも一気に知名度が上がったんじゃないですかね

しばらくはAKBを引っ張っていく存在になると思っていたので

ちょっと「卒業」が早いような気がしました



今回、川栄さんは卒業の理由に「握手会に出られなくなった」ことと語っているみたいです

「川栄李奈さん」「握手会」といえばあの事件が思い出されます

昨年5月の握手会襲撃事件ですよね・・・

川栄さんは無職の男にのこぎりで襲われ

右手親指の骨折と裂傷という重傷を負いました

大事には至りませんでしたが一歩間違うと・・・考えただけで怖いです



世間でも衝撃的な事件でした。川栄さんはそれから握手会には参加してないんです

AKBはファンとの触れ合いを大切にしているだけに

握手会に出れないことで川栄さん自身かなりの葛藤があったようです

でもあんな恐怖体験をすると誰でも難しいですよね・・・

川栄さんの精神的なストレスになるのなら卒業も仕方がないのかな



卒業後は女優の道を進むことを考えているみたいですね

昨年出演したTBSドラマ「ごめんね青春!」で

周りから刺激を受けたようで、演技を勉強したいそうです

川栄さんの卒業日はまだ未定ですが、演技も好評だったみたいなので

また女優として活躍する姿をみせてほしいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。