SSブログ

下平さやかが長野久義と結婚!なぜこの時期に発表? [芸能]

巨人・長野久義選手とテレビ朝日の下平さやかさんが結婚されましたね

スポーツ選手がシーズンオフではなく開幕直後の発表だっただけに

もしや「おめでた?」と思いましたが、下平さんは妊娠はしておらず、仕事を続けるそうです



昨年11月に右膝半月板の修復手術と右肘のクリーニング手術を受けた長野選手の

回復状況や、無事開幕1軍スタートできたことでこの時期に結婚報告となってしまったそうです

結婚といっても婚姻届を提出し入籍を済ませたところで挙式、披露宴は未定だそうです

おそらく今シーズンが終わってからになるでしょうね



下平さんは入社2年目から「ミュージックステーション」などの司会を務め

一躍テレビ朝日の看板アナウンサーとなりましたよね

SMAP・中居正広さん、芸人・内村光良さん、津軽三味線「吉田兄弟」の弟・吉田健一さん

Jリーガー・永井秀樹さんなど熱愛報道でもよく名前を聞くことになりました



長野選手とも女性週刊誌で熱愛報道が出て交際が発覚してますね

長野選手が取材相手でもあり、11歳年下の選手とのスキャンダルだったので

下平さんはメーン司会だった朝の情報番組「やじうまプラス」を降板するなどもありました

長野選手とは年の差もあり、破局説が流れたこともありましたが

約6年間交際を続けて今回の結婚にたどり着いてます



長野選手は

「さやかさんには手術をしてからここまで苦しい時期に大きな支えとなってもらいました」

と語っています



「野球選手とアナウンサー」ありがちな組み合わせですが

かなりの割合で上手くいっているんじゃないですかね

年上女房にしっかりしてもらって、活躍してくれるといいですね

しかし虎党の私としてはタイガース戦ではお手柔らかにお願いしたいですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。