SSブログ

月曜から夜更かしで人気 桐谷広人 資産がスゴイ! [テレビ]

30日は「月曜から夜更かし」のSPが放送されましたね

関ジャニ∞村上さんとマツコデラックスさんも良いコンビですね

マツコさんが村上さんを今日もイジってましたね

村上さんは関西弁ではなく、村上語らしいです(笑)



SPに出てましたね「桐谷さん」

「月曜から夜更かし」で有名になった桐谷広人さん

どこにでもいそうなおじちゃんなんだけど

株主優待だけで暮らしている資産家なんですよね!



今回も愛車のママチャリで株主優待を使い切るため

すごい勢いで移動してました

とても66歳とは思えない速さですよね



またもや移動に45分、滞在15分なんてのがありました

毎日のように届くという株主優待券

いったいどんだけ資産があるんでしょうか?

バブル期には最高で3億円、リーマンショックで8000万円

今は1億5000万円ぐらいだそうです



す、すごいですね!

そんな桐谷さんはすでに引退してますがプロ棋士で7段の腕前

結婚を考えていた女性がいたそうなんですがフラれてしまい

そこから株にハマったそうです

その女性も惜しいことしましたね

でも桐谷さんと株主優待生活で一緒にチャリは無理かも( ̄◇ ̄;)



番組でもやってましたが最近は講演会もされてるようです

また出版やアプリも出してるらしいです

意外と仕事上手なんですね

資産は順調に増えているんでしょうから

あとはお嫁さんが来てくれるといいですね!

そのためにも部屋はキレイにしてくださいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。